垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

雨キャンプ

湿気が半端ないですね。
曽根はくせっ毛なのでぐっしゃぐしゃのもこもこだ。
でも今は髪長いからまとめられるんだけど、短かった時はもっと最悪だったなあ…。

で、雨キャンプですが。
→more
2007.06.28 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

うおあ

れなちゃんずの公式サイトに先日の浴衣パーティの写真がきてるね。
サイト右のTouring Japan with Rena and Johnの下の> See the photosから見られます。
てか、載せていいのかな…選手本人だからいいのか?

ジョニ…うおあー可愛い(´∀`*)意外に似合うかも。
れなちゃんも可愛い(´∀`*)
そして誰かペーゼラさんの浴衣を何とかしてあげて下さい…(笑)
2007.06.22 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

C・O・I!C・O・I! その8

COI新潟が終わったね。
曽根はまあ…不参加ですがorz
→more
2007.06.18 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

帝王の帰還

プルがCoRに参戦だ(´∀`*)コチラ
これでCoRはトリノのメダリストが全員揃ったってことだね。すげー。
テ●朝さん、せっかくの豪華メンバーなんだからちゃんと放送してくださいよー。
ロシア激戦区だなあ…ジョニがんばってくれ…!!
2007.06.16 / figure skating / TB(0) CM(0) /

キャンセル…

ジョニCOI別府公演キャンセルらしいです…。コチラ

USFSAのチームミーティングの為に6月23日までにアメリカに帰らなければいけないからって。ううー…orz
2プロ滑るみたいだからだったから残念だ…。
れなちゃんずはどうなるんだろう。
2007.06.13 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

コーチを変更とな?

ジョニがコーチと振付師を変えるらしいね。
雨公式のBIOは既に変更されてるみたいです。
→more
2007.06.12 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

アサインが! その2(追記あり)

ついにアサイン発表されました。
もう今日までドキがムネムネしてたよ!
→more
2007.06.08 / figure skating / TB(0) CM(0) /

アサインが!

GPSのアサイン、ジョニは発表があったね。コチラ

ジョニはCoCCoRらしいです。中国とロシアか…ロシアはともかくNHK杯orTEBの希望は通らなかったのか…。


アボット君も発表あったね。スケカナとNHK杯。アボット君日本くるのかー。
他の選手の発表はまだかな?
ライサはスケアメ、高橋選手はNHK杯、バトルはスケカナ、ジュベはTEB、プルはCoRは確実なのかな。
高橋選手がNHK杯来たらランビはNHK杯来れないんだよね…うーん。
ベルナーはどこかな。何となくNHK杯な予感。

アメリカ贔屓の曽根としては、経営者とキャリエール君がどこなのか気になるところ…。
→more
2007.06.06 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

喫煙?

MBにこんな話が。

煙草…。
うーん……。
う―――――ん…。
→more
2007.06.03 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
