垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

君がくれた勇気はTriple Axel

明日友達とLUSHに行ってきます。明日以降当分行けない予感がするので買いこんでおこう。
まあ通販すればいいんだけおどね…。

ジョニブログ更新したね。久しぶり!
→more
2007.05.31 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

繋がったー

一昨日から昨日にかけてネットに繋がらなくなってたんだけど、今日修理の人に来てもらったらあっさり開通。あれー。
てなわけで一昨日書こうとしたら途中で繋がらなくなり投稿できなかった分を今日投稿(え)
→more
2007.05.28 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

マジフェアリー

ここ数年浴衣なんて着てないなあ。
地元の祭りにも着ていってないし、最後に着たのは中学生の時だ…って何年前のことだorz

浴衣バンザイ(・∀・)
→more
2007.05.24 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

C・O・I!C・O・I! その7

どうでもいいけど明日小テストだ…まあ何もやってないのはいつものことだからスピードワゴンはクールに去るぜ!
でも去る前にC・O・I!のその7を。
→more
2007.05.23 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

10セントの愛をくれ

タイトルは本文と全く関係ございません。
多分。
→more
2007.05.20 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ありがと神様

ジョニジャーナル、更新されたのはいいけど…毎回毎回長えー。
→more
2007.05.17 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

Happy Mother's Day

先日は母の日でしたが。
曽根の母は曽根の祖母にケーキを買い、曽根は母にケーキを買ったよ。勿論自分にも!
はじめて行くケーキ屋だったけど結構美味しかった(´∀`*)

で、アメリカにも当然母の日があるわけで。
→more
2007.05.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

チャーリーズ天使

パリス君ブログを見てたら、面白いことが。
ジョニパリスアダムでチャーリーズエンジェルだったのね(謎)
ついでにアダム君ブログにもそのことが書いてあった。ジョニはこのこと書くのかなー。
→more
2007.05.12 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

C・O・I!C・O・I! その6

6まできたのはいいんですけど、ちょっと気になる情報も…。
→more
2007.05.10 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

C・O・I!C・O・I! その5

はい、5ですね(笑)
あとジョニブログも久々の更新だ。
でもブログ更新もいいんだけどジャーナルを(略

GWも明日で終わりだ…短かったな。
1日2日は暦通り学校があったので休みがぶつ切りだったんだよなー。
曽根の通ってる大学の周りの大学はみんな1日2日は休みだったらしい…おいっ。
→more
2007.05.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

よあびゅりほー

ああ…GALA見忘れた…orz
家にいたのに…orz


ジョニのNEWインタビューが出てます。

んー、オリンピック関係や今季のことや来季に向けての抱負とかそんな感じです。
Blades of Gloryのジョニパロについてもちょっと(笑)メディアはこういうこと気になるのかね。
2007.05.04 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

C・O・I!C・O・I! その4

無駄に4まで続いたこのタイトル…。
元ネタは勿論アレです(笑)
→more
2007.05.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
