垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ジャパンのオープン。

ジャパンオープン観ました。
→more
2007.04.29 / figure skating / TB(0) CM(0) /

堕天使たち

もうすぐジャパンオープンだ…これが終ったら本格的にオフシーズンて感じがするなあ。
さて、今年は誰がエマコード放送コードに引っかかるのだろうか、それが問題だ(笑)
→more
2007.04.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

C・O・I!C・O・I! その3

MBにCOIレポがたくさんあがってきています(´∀`*)
ここで言ってもなんだけど、現地のエンジェルさん達どうもありがとうございます!(´∀`*)
→more
2007.04.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HAPPYだね

ジョニブログによると、COIのデトロイト、ロチェスター、ボストンの公演で"Fallen Angels"を滑ることが決まったみたいですね。
その後のことは未定だそうだけど、たくさんの公演でやって欲しいなあ。

ものすごくどうでもいいことなんだけど、今、曽根の携帯の待ち受けは先日のマーシャルのライサになってます。
フィギュアにハマってからは、ジョニ→サーシャ→高橋織田君ケンスケサン→ジョニ→アニシナさん→ゲデ子ちゃんジョニ→サーシャ→ジョニ→ライサの順で待ち受けにしたような。多分。
2007.04.20 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニブログ

が久しぶりの更新。

曽根、今日は学校がお休みなのでのんびりとネットタイムで御座います。
そういえば、学校に自分のPCを持って行かなければならない授業があるんだけど、今のデスクトップは若干恥ずかしい…ピンクだったり水色だったり星だったりジョニだったりするから…!
持って行く前に変えよっと。
→more
2007.04.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

(´∀`*)

なんだか非常に可愛らしい写真がUPされていました。

…なんだろうこの胸のトキメキは(笑)
→more
2007.04.19 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

Behind the ScenesとエマのMySpace

COIのBehind the ScenesがUPされてます。

あと、エマのMySpaceがやけにスッキリしてると思ったら、ハッキングされたみたい…くっそう!卑劣なやつもいたもんだ!
→more
2007.04.17 / figure skating / TB(0) CM(0) /

C・O・I!C・O・I! その2

今日は家族でお花見に行ってきました。
なんか先週だか先々週もいったような気がするけど(笑)


COIも始まり、オフシーズンとはいえジョニに関しては話題に事欠かないなあ。
→more
2007.04.15 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

C・O・I!C・O・I!

13日からCOIツアーが始まります。
castのところでイーラがなくなっていて、ちょっと寂しさを感じてみたり。
→more
2007.04.14 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

マジかー


スルツカヤが妊娠とな!いやー、めでたいですね。
イーラがママに…きっと可愛い子供を産んでくれるでしょう。
秋まで静養し、ツアーには出ないのか…当然なんだけどちょっと寂しいな。
この前のガセの引退報道のこともあって最初は疑ってたんだけど、これは本当だよね…うん。

ジョニ、お祝いは何贈る?(笑)
2007.04.11 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

色々!

MB見るまですっかり忘れてた!
4月9日にSkating with the Stars Under the Starsというイベントがありました。

いやーホントに忘れてた。
→more
2007.04.10 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

マーシャル!3

無駄に3まで続いてるマーシャルシリーズ(笑)
フォトが追加されました。
サーシャかわいいしジョニかわいい。
→more
2007.04.09 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

マーシャル!2

昨日書いた記事を訂正というか付け足しというか。
追記で書いてもよかったんだけどまあこっちはこっちで…。
あと、Edamameフィーバーな感じで(え)
→more
2007.04.08 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

マーシャル!

4月6日にマーシャルがありました。
前回みたいに電話投票じゃなくて、普通にショーとしての…て感じですね。

…(´∀`*)
→more
2007.04.07 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニブログ(追記アリ)

おお、さっき見たときは更新されてなかったのに…!
→more
2007.04.05 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

うっかりうっかりー

明日から学校が始まる…!といってもオリエンテーションだけど。
久しぶりに友達に会えるというのはいいね、嬉しいね!
大学の友達はオタクばっかり(笑)なので話してると楽しいんだよなあ。
コミック、アニメ、ゲーム、声優、エロゲ、なんでも来いな皆さんですよ!!
→more
2007.04.03 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

今日は暑かった

暑い暑いと言いながら家族と花見に行ってきた。
おにぎりとサンドイッチとチキンの照り焼き作って!
このごろやけに暖かかったせいもあって、どこも5部咲き~満開だったなあ。桜っていいよね。


…今日は我がサイレント・ヒル県は全国で今年一番最初の真夏日だったらしい…オーウ。
→more
2007.04.01 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
