垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あれ…?


ジョニー、4CC出ないの…?え?
→more
2007.01.30 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニー、ワールド確定&4CC

ジョニー、ワールド確定ですね。

それと、四大陸に派遣されるようです。
ファンとしてはここで表彰台に上って欲しいけど。さて。
→more
2007.01.29 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

全米男子FS

全米男子の結果が出ました。

…ううー。
→more
2007.01.28 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

トキメキアスリート file.11

Jスポよ…いや、何も言うまい。
→more
2007.01.28 / Johnny Weir / TB(0) CM(2) /

全米SP!

朝、電車の中でSP結果を見ました。
おかげでテストに集中できなか…いやなんでもありません!


あ、ジュベール、ユーロ優勝オメデトー!
SPの結果にはちょっと驚きましたが、やはりFSで来ましたね。
しかし、ランビがいないと寂しいなあ、やっぱり。
→more
2007.01.26 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ああもう何やってるの自分

全米。
うう…現地時間で明日SPだっけ?
ワクワクというよりもブルブルしてます…うー怖いよー!ジョニー頑張れよー!

ん?ジョニーもしかしてfavorites更新してる?
→more
2007.01.25 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ジョニー公式更新!

ジャーナル更新されましたね!
相変わらずの長文ですが…(笑)

ところでタイトルの"SUSHKIY"って何?
→more
2007.01.22 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

カナダ&全米選手権

ううおおおおあああああ…
全米……!

男子シングルはまだまだだけど、緊張してきた…!!


そして、カナダ国内戦。
おお…うーん……なるほど。
→more
2007.01.21 / Johnny Weir / TB(0) CM(0) /

ライアンさん!?

ランビが富士ゼロックスのCMに出てる…!
今日友達から教えてもらったけど、い…いつから?
学校で友達が「フィギュアの選手がゼロックスのCM出てるよ」って言うから確かめてみたら…ランビじゃないか!
そして、やっぱりシマウマなんだね!その意気イイと思うよ!!
覚悟はいいか?俺はできてる!!

バックフリップしたり華麗にスピン決めてるおじさんは誰かと思ったら、ライアン・ブラッドレイ氏でした。
この方って確か、いつぞやのマーシャルで、解説の人がジョニーの演技中のコメントで引き合いに出した人…?だったっけ?

それはそうと、ランビ格好いいね、うん。
2007.01.16 / figure skating / TB(0) CM(0) /

アリーナ初日

昨日、アリーナ初日…横蟻に行ってきました。

ネタバレイヤンな方はご注意を。
いや、大したこと書いてないんですけど。
→more
2007.01.14 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

自己をさりげなく紹介してみる

さりげなく曽根の自己紹介。
激しく不必要な気がしないでもないですが。
→more
2007.01.10 / 未分類 / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
