垂直落下
アメリカのフィギュアスケーター、ジョニー・ウィアーを色々語ったりアレしたりコレしたり。

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

ワールド! その1 男子SP

なんかいつの間にかワールド始まってましたね。
ジョニはもちろん、プルランビライサベルネルが出ないのでテンションがあまり上がってなかったんだけど結局男子SP見てしまった…。

なんだかなあ。ジュベ……。
もっと点数出てもよかった気がするんだけど、取りこぼし?PCSもちょい低め。
4-3のセカンドがDGとか?わからん…。
でも途中でガッツポーズしまくってて逆に心配になったよ。
SlStの前のスピン、足がアップになってて分かりづらかったけど、レベル取れてたのかな?
ステップも取りこぼしあったんだろうか。そうだとしたら勿体無い。

アボは点伸びなかった…。一応ジャンプはノーミスだったのに。
あと上位1、2位とリッポンの出来を考えると低すぎる気もする。五輪でやらかしちゃったから?とも思ったけどそもそもリッポン五輪すら出てないし…なんだかよくわからん。

曽根は別にクワド命!クワドやらなきゃ男じゃない!とまでは思っていないんだけど、ちょっとこの結果はがっくりきたなー。

そして織田君…ジャンプ3つ跳んで合計3回転なんて…とんでもなく大遭難………。
まさかこんなに崩れるとは。
→more
2010.03.25 / figure skating / TB(0) CM(2) /

今更だが

クセニアちゃんロシアナショナル優勝おめでとー!
ナターシャちゃんもウクライナナショナル優勝おめでとー!

ジョニもがんばってくれ。




全日本男子はリザ見て予想通りの順位だったので特に何も言うことはないなあ。
点数はまら演技見てないからわからんけど。でも高いのかも。
だがケンスケサン…orz
そういえばケンスケサンネタももう3年以上も前のことか。早いなあ。
それよりも女子コワイヨー。
2009.12.26 / figure skating / TB(0) CM(2) /

かわいいなあ美人だなあ

ジョニがtwitterで応援してたKsenia MakarovaちゃんのJGPS Lake Placidの演技をice networkで観ました。
ロシア美人だー。キスクラの前でフラワーガールたちをぎゅっとしててかわええ(´∀`*)
SPとFS両方見たんだけど、両方3T-3T入れてるんだね。SPではDGされちゃってたけど。
FSの最後、ビシッバシッとしてて好きだ。衣装も個性的でいいなあ。
キスクラでジョニにI love言ってたね。仲良さそうだー。

アメリカで練習してて、リンクはジョニのいるIce Vaultから1時間ちょっとの距離のリンクらしい。
ご両親はサラエボ五輪のペア銅メダリストのセレズネワ・マカロフ組。曽根生まれてないすね。
今ロシアにはすごい子達がいるので負けずに頑張って欲しいな(´∀`*)
2009.09.08 / figure skating / TB(0) CM(2) /

やっぱりみんなすごい

Swan Lake スケート場に行ってきました。
去年の9月にブログで書いてたアレです。
Swan Lake
クリックで一応拡大。
→more
2009.04.12 / figure skating / TB(0) CM(0) /

ランビエール引退

ステファン・ランビエールが引退だそうです。
ランビ…(´;ω;`)

http://www.bielertagblatt.ch/News/Sport/123300
http://www.lematin.ch/fr/depeches/sport/stephane-lambiel-se-retire-du-sport-de-competition_64-269605
Two-time world champion Lambiel retires at 23
上ふたつは文字化けしちゃったから記事のURLを。
あとでice networkとかにも記事くるかな?

あぁージョニのテレカンの記事のことも書きたかったけどそれはまたあとで。
→more
2008.10.16 / figure skating / TB(0) CM(2) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
